

日常が帰ってきた

  • 2011/03/29 13:33
  • Category: 信on
こんにちは、大貫です。
やっとチャットツールが復活しました。

両替前の掃除から始めないとな。


地震

  • 2011/03/17 19:06
  • Category: 日常
無事です、大貫です。
東京なんでそこまでじゃないんですが。

完結編)時には昔の話をしようか

  • 2011/03/05 20:22
  • Category: 信on
大貫です。

途中から読んだ人用
前編:時には昔の話をしようか
中編:時には昔の話をしようか

ほんと、心の中にしまっておこうと思ったんだけど、
こー書いちゃって楽になろうと思います。

それでは完結編、どうぞ
(過激な表現注意)





続)時には昔の話をしようか

  • 2011/03/04 22:16
  • Category: 信on
大貫です。

ここから読んだ方用
前編:時には昔の話をしようか

昔のPCのSSを漁っていると、色々封印していた過去の記憶がよみがえります、
この出来事もそんな過去のお話。

それでは続きをどうぞ

バー読み

  • 2011/03/04 12:26
  • Category: 信on
徒党にバー読める奴と、場が読める奴とどっちが欲しいと聞かれた場合、
もちろん両方と答える大貫です。

前者が出来ない奴ってのは、何故か後者も出来ない。ふしぎ!

Pagination

Utility

アクセス解析

QRコード

QR

版権表示

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.