

織田に戻り、そして合戦熱も少し戻り

  • 2011/07/25 10:50
  • Category: 信on
少し、合戦やらから距離を置いておりましたが、、
最近参陣することが増えました、大貫です。

検分貯めてもういいや程度ですけどね。

お国のために!と旗高く参陣する程のナショナリズムはもうありませんよっと。

Pagination

Utility

アクセス解析

QRコード

QR

版権表示

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.