スポンサーサイト


1ログイン600円

  • 2011/02/16 16:24
  • Category: 信on
まじログインしないなら課金止めればいいのに止めない、大貫です。
実際1ログイン600円くらいかかってる、しかも1時間くらい。

ログインするんですけどね。
ガッツリボスやりたい時に人が居なかったり。
生産でもしようかなーと思うけど、作る理由が無かったり。
人Pでもしようかなと思うけど、結局めんどくさくなったり。
結局合戦でマゲッツだけしてタイマンで一喜一憂してログアウトしたり。

なんというかイザノック出来るようになったあたりから、脱力感というか、
燃え尽き症候群というか、ゴールを見失った人みたいになってしまった感。

実際、最強武芸様を目指したいのはあるんだけど、
なんだか横並び感は否めない。

実際攻撃1000超えようが覚醒終わってようが、なんだか別にそこまでの差は出ない。
武芸に限っては。

色々な原因もありながら、ログイン率が低下しているわけです。



でも原因はきっと

「俺のログインをみんなが待っている!俺がインしなければ仲間が危ない!」

ってのが無いからかな^^;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nokin69.blog6.fc2.com/tb.php/344-28380a7f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス解析

QRコード

QR

版権表示

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.