

バー読み

  • 2011/03/04 12:26
  • Category: 信on
徒党にバー読める奴と、場が読める奴とどっちが欲しいと聞かれた場合、
もちろん両方と答える大貫です。

前者が出来ない奴ってのは、何故か後者も出来ない。ふしぎ!
心温まるイベントの一つに、たまーに私設会話やら一門会話であがる「バー読みの練習」。

この荒みきった心のオアシス、バー読み講座!

「あのバーが来たら術か付与が来るからみねうちか看破の待機をするんだよ^^」
「えー><むずかしい><」
「これだよ^^」
「ほんとだ@@すごいなんでわかるんですか?@@」
「慣れれば簡単だよ^^」
「がんばります><」

こーなんかむずむずしますね。

もちろん僕がバー読み覚えた環境はこうではありませんでした。

「術来たからmいって」
「は?mってなにw」
「みね」
「ちょ、どこで術とか判断するん?」
「バー見りゃわかるやろ」
「いやいや、とりあえずみねっとくわ」
「あれ詠唱やろ、m意味無いから」
「・・・」

こんな感じでしたね。

心荒まない戦国ライフをおすすめします。

ああ、例の記事のつづきはまた次回にでも。
昔のPCあさってそのときのSSやらあったら貼ろうと思います。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nokin69.blog6.fc2.com/tb.php/346-e99980a4

Comment

妃夜

初めましてお邪魔します!
例の記事が気になって眠れません(。・ε・。)になりそうです。

楽しみに待ちわびてます。
  • URL
  • 2011/03/04 15:18

てつこ

>妃夜さん

ごめんなさい、なんというか釣りでした!
つい出来心で、、、

またのお越しをお待ちしております。
  • URL
  • 2011/03/17 18:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス解析

QRコード

QR

版権表示

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.