スポンサーサイト


続)時には昔の話をしようか

  • 2011/03/04 22:16
  • Category: 信on
大貫です。

ここから読んだ方用
前編:時には昔の話をしようか

昔のPCのSSを漁っていると、色々封印していた過去の記憶がよみがえります、
この出来事もそんな過去のお話。

それでは続きをどうぞ
-前回までのハイライト

ドロップ狩りをするうちに、仲良くなった知人「通称:熊ちゃん」
そんな彼が急に別れた彼女の話を語りだした。

別れた彼女はストーカー化しており、困った熊ちゃん。
そして彼はついに彼女と会う決心をしたのだった・・・


---

彼女と会う約束をした日、彼はログインしていた。

「粉ノックして落ち着いてから会いに行くわw」

そこに居たのはいつもの熊ちゃんだった。
そして僕は

「お前刺されるなよw」

と軽く返しておいた。

彼はいつも通り稲葉入り口の茶屋の脇でログアウトし
僕も売り子を見ながらぶらぶらと稲葉山を散策していた。

うとうとしながら何時間か経っただろうか、
時計を見ると午後9時前、そろそろ熊ちゃんは帰って来たかな?と
知人欄をおもむろに見ると、白表示。

お、結果がどうだったかさっそく聞こうと対話を入れた。

「おー、今日はどうだった。まさかのおたのしみかい^^」

と、確かこんな感じだったと思う。

しばらく経っても返事が無い、
あー、さすがにデリカシー無かったなと思い、対話。

「ごめんごめん。リアルにどうだった?相談のってたし心配で」

それでも返事が無い。

電話でもしてるのかなー?と、僕もそのままキャラ放置して
テレビ見たりネットしたり、だらだらしていた。

すると「ヒュイ」という効果音が、信長に画面を向けると
徒党勧誘ログ。

熊ちゃんだ

コントローラーを握り、すかさず「はい」を選択。
徒党会話に切り替えて

「ごめん、ちょっと空気読めなかったな、、、」

と徒党会話。

すると何故か空白のチャット

==================
大貫鉄子:ごめん、ちょっと空気読めなかったな、、、
熊ちゃん:    
==================

こんな感じ。

返事あったなーと思った矢先

「もう会えなくなったから」

と熊ちゃんの徒党会話。
少し違和感を感じながらも

「あー完全に縁切ったの?」

返信。

すると熊ちゃん

「しかたないよね、私は悪くない」

!?

何かおかしい。
ここからSSを撮った



~つづく

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nokin69.blog6.fc2.com/tb.php/347-4eb9cef7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス解析

QRコード

QR

版権表示

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.