

完結編)時には昔の話をしようか

  • 2011/03/05 20:22
  • Category: 信on
大貫です。

途中から読んだ人用
前編:時には昔の話をしようか
中編:時には昔の話をしようか

ほんと、心の中にしまっておこうと思ったんだけど、
こー書いちゃって楽になろうと思います。

それでは完結編、どうぞ
(過激な表現注意)





-前回までのハイライト

元カノとの再会から帰ってきた熊ちゃん
徒党に誘われ会話をするが様子がおかしい。
そして発した言葉は

「しかたないよね、私は悪くない」


---

本能的に危険を察知したので
すかさず会話ログを保存、
そこでおこなわれた会話をさらします。

【熊ちゃんのキャラの本名は加工してます】

jiken1.jpg



正直、ちょっと動揺してミスタイプしてる自分に笑った。

とにかくチャットが戦慄じみててまじで怖かった。
急に徒党抜けたと思って対話送ってもオフライン。
多分電源ごと落としたと思われる。

そのときすぐに脳裏によぎったのは・・・

-(元カノ?)はなぜ熊ちゃんのアカウントでログインしているのか
-熊ちゃんは居ないのか(まさか最悪の事態か?・・・)

この二点。

本気で怖くなってGMとかに相談しようと思ったけど、
もーテンパってて僕もすぐログアウトした。

まさかまさか、と思ってこっそりログインとかしたけど、
全然ログインしてる様子もない。

今だから言える3ヶ月ほど引退した理由ってのはこれですが。

1週間くらい経ってからかな、ネットサーフィンしてたら目に留まるニュースが、

『神奈川県平塚市で殺人。○○○○(21・女)逮捕、
逮捕の大学生「かっとなり包丁で刺した」 』

という記事があった。

殺された被害者の下の名前は・・・


jiken2.jpg


まじかよ・・・
って話。



そして実はその記事魚拓にとってます。
怖いけどみんなに見て欲しい。
ネットゲームの闇を知って欲しい。
思い切って公開します。

例の事件のニュースログ
























































































なんかすいません。

ではまた次回。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nokin69.blog6.fc2.com/tb.php/348-36ab4258

Comment

釣りかよww
  • URL
  • 2011/03/06 18:32

mtms

オウフwwwwwwq釣られwwwwww
  • URL
  • 2011/03/08 10:38

マソ

e?e?え?え?ええええええ!!?w

怖かったまそ>w<釣られたまそ>w<
  • URL
  • 2011/03/15 23:30

マソ

え?え?ええええええ!!?w

怖かったまそ、釣られたまそ>w<
  • URL
  • 2011/03/15 23:31

はどーけん

これまじばなですかっ!っていきなりすみません。
昔おせわになっていたはどーけんです
  • URL
  • 2011/03/17 16:30

てつこ

>名無しさん
ごめん釣りやわ
でもワクテカしたはず

>虫
デュフフ拙者の妄想でござる^^

>マソ氏
釣りだったまそ><

>はどーけん
ほんまにはどーけんか!
7アカは勘弁な、タイマンならいつでもこいよ!


  • URL
  • 2011/03/17 18:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス解析

QRコード

QR

版権表示

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.