

日常が帰ってきた

  • 2011/03/29 13:33
  • Category: 信on
こんにちは、大貫です。
やっとチャットツールが復活しました。

両替前の掃除から始めないとな。

どっかでもう出尽くしてる話題かも知らんけど、
補足分にしっかり停電時間を書いておかないと、
後々トラブルになってみんなの掲示板にお名前記帳されちゃうよ。

凶物/九州~/TD 停電:3Aグループ

ってな具合でね。

とりあえずみんな廃人になれるようにありがたい言葉貼っとくから、
ちゃんと見て、実行しようね。


最強の廃人育成講座

ステを伸ばす一番簡単な方法は、1."徹夜" 
バー読みなんて言葉なんだ!!こんなものやれば誰だって出来るようになる!!
アルゴを、どう読んでいくかということ。
ボスまではすべて瞬時に導ける。
生産材料がちょっとでも曖昧になっていると途中で間違ってくるんだよ。
我々が目指しているものは「平均的」ではなく「最強」だ。
ボス中の安定が恐いってことを、今日何度も言っておきます。

じゃあいつやるか?今でしょう!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nokin69.blog6.fc2.com/tb.php/350-cfc01609

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス解析

QRコード

QR

版権表示

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.