スポンサーサイト


合戦と小田原

  • 2011/05/09 19:53
  • Category: 信on
連休明けは憂鬱。
大貫です。

今川に来てからしっかり合戦という合戦に参戦していなかったのですが、今回新仕様という事もあり久々に参戦いたしました。
特に新仕様の説明とかは無しです。

久々に参加して少し合戦熱が戻ったかなーと。
斎藤の援軍ばかりで、今まで織田側で敵だったのでいいイメージはありませんでしたが、親切な方も多く楽しく参加できました。

マゲッツも楽しめました、醍醐味は2アカ狩り。
流石に負けの方が多いわけですが、勝率は悪くないと思います。

いやしかし、大決戦は本当に必要ないと感じますね。
徒党入れない人はマジで暇。
国勢脳は参加しろ参加しろと赤出して告知してますけど、なんで華金や日曜のゴールデンにソロ死やリスクの多いN狩りしないといけないのか。

ソロ救済仕様が無い限り、合戦厨のオナニーコンテンツですよね、大決戦は。

そんな感じでした、合戦は。

ーーーー

あと小田原が実装されて改めて思う事は、ああいう一門Dは俺は嫌だなー。

個人単位でいいかなと、一門が勝手にすすめりゃ変な話誰でも奥行けるわけで、参加意欲も成長意欲も湧かん。

ボスに勝った奴だけが奥に進める。
それでこそ優越感と成長意欲が湧くってもんですよ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nokin69.blog6.fc2.com/tb.php/352-11cc6ea6

Comment

通りすがりの古参

一門ダンジョンについて同感です。何で戦闘せず突っ立ってるだけの人に同等の神秘が与えられるんでしょうかね。長年かけて地道に最強を目指してきたんですけどね。武器袋でしか差をつけられないなんて。昨今は神秘即席装備で、どや顔されて、凹みます。
  • URL
  • 2011/05/09 21:13

はどーけん

こんにちわ~合戦たのしかったですよね~。ただ
半年ぶりにでた大決戦はn狩りと防衛だけで、三時間。。
つかれました><昔のように大名がんがん落とせるほうが、おもしろかったですねー><
  • URL
  • 2011/05/18 13:20
  • Edit

てつこ

合戦。やってる最中は確かに少し熱は戻ったけど、ツイッターでも言ったように、うわーむっちゃ楽しい!ってのは無くなった感が。。。

>通りすがりの古参さん
確かに装備格差、Lv格差はほとんど無くなりましたね。
でもプレイヤーのスキルはかなり格差が出てきた気がしますねー。
モチベーション持って日々精進ですなー。

>はどーけん

久々に結構参戦したねー。
大決戦そんな出てなかったの?なんか結構出てるイメージがあったけどねw
確かに最近は徒党に入って合戦行く機会も無いから、久々に強い武将とかやってみたい感はあるけどね。
  • URL
  • 2011/05/18 16:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス解析

QRコード

QR

版権表示

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.