スポンサーサイト


武芸さんの小田原事情

  • 2011/06/21 11:23
  • Category: 信on
こんにちは、大貫です。

小田原の陣が実装されて、いくらか経ちました。
戦国ゲームだと言うのに、人型Nを刀で斬るのが苦手な武芸さん。

まあ別にそんな事はいいんですが。

今回は小田原募集でよく見かける「転生」「与生気」役の方が
一緒にコンテンツを楽しめるための提案。


実際、「転生」「与生気」待機ってのはかなり暇。
死にまくってくれれば大忙しですが、それじゃ本末転倒ですしね。

そこで戦闘中の人に「ユーストリーム」で、中の状況を実況してもらって
待機中も戦闘の観戦をしようじゃないかと。

上覧の観戦機能のような感じですね。

ただ、KOEI的に「ゲームプレイ動画の配信」はかなりグレーだとは思いますが。
(いや多分ダメかも知れん)

ただ利点も、結構あったりします。
引退した人が再度興味を示したり、未プレイの人が信onに興味を持ったりね。
実際のプレイ動画ってのは、思った以上に宣伝効果はあると思う。

みんなに見られたくないだとか、一門員だけ限定の場合は
パスワードを掛けて一門掲示板とかに書いておくといいです。

ちょっと好評だったので、しばらく続けてみようかなと。
中の様子も見れて外野でも作戦会議に参加出来るしね。

そんな感じで、小田原もチャット中心に楽しませていただいてますよ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nokin69.blog6.fc2.com/tb.php/354-5971890f

Comment

ドロミさん

生中継中に気付けないまま見逃しつづけていますがいつかきっとUst生中継をガン見してやろうと思います
  • URL
  • 2011/06/21 11:30

底辺陰陽

いつも楽しく拝見させて頂いております。昨日も動画配信こっそり見てましたよぉ~!プレイしていない方も盛り上がってましたねぇ!
更新頑張ってください!応援しております~!それでは^^ NOSHI
  • URL
  • 2011/06/21 11:38

懲役三年柿八年

昨晩の配信楽しく拝見させて頂きました^^真新しい技能やシステムに魅せられて、久しぶりにおっきしたくなりました^^あとは活力の問題ですが^^歳はとりたくないですね^^
  • URL
  • 2011/06/21 11:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス解析

QRコード

QR

版権表示

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.