スポンサーサイト


織田に戻り、そして合戦熱も少し戻り

  • 2011/07/25 10:50
  • Category: 信on
少し、合戦やらから距離を置いておりましたが、、
最近参陣することが増えました、大貫です。

検分貯めてもういいや程度ですけどね。

お国のために!と旗高く参陣する程のナショナリズムはもうありませんよっと。
ま、そんなわけで織田に戻りました。
戻りましたというか、武芸以外は織田に居たのですが、武芸以外はあくまでも
生産、与生気、穴埋めキャラなので、割と存在しないに等しいです。

その武芸、元々今川に居て、その今川というのは所謂間接的に織田の敵対国だったのですが、
若気の至りというかなんというか、
敵国で参加してむかつく奴をによによしながらマゲっつしたい
と、まあそんな軽い気持ちで移籍したという経緯があります。

そして出戻り。

腐っても家老の武芸を織田に移籍させる為には莫大な推挙が必要なんですが、
便利なもので、筆頭が織田民だったので無条件で移籍させていただきました。

両替前で大声で「推挙おねがいします」「ありがとう」と定型マクロを垂れ流す
お仕事を実行しなくてすみました。

まあそんなこんなで、織田に戻ってお馴染みの【なごたま】に参加。
過去に「大貫が叩いてきた」とかそんなログが流れていた【なごたま】に
出戻ったわけです。

そして日曜の評定にもちゃっかり参加。
しっかり深夜3時まで言い合ってる感じで、いやはやブレていなくて安心しました

「ぼくのかんがえるさいりょうのぷらん」が合致せず5回くらい同じ会話をした後、
「氏ね」だとかそんなログが流れる割と落ち着いた会議でしたよ^^ノ

そんなこんなで、まあ適当に那古野しますんで、
合わない方は絶交での大貫をよろしくお願いします。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nokin69.blog6.fc2.com/tb.php/355-023e8289

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス解析

QRコード

QR

版権表示

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.