

関ヶ原の巻

  • 2011/10/28 13:55
  • Category: 信on
こんにちは、あっちの界隈を色々お騒がせしております大貫です。

昔から「あー痛い所あるよね」ってのはわりと周知なのでそこはいいんですが、
基本的に文句言ったり、からかったりする対象は、はたから見てもわりとアレな方なんで、
そっち方面に恨み買ってんならそれはそれでお互い様だろうというところ。

うちの筆頭がいやはやお休み期間なので、ご迷惑おかけしておりますよ。
僕を代理筆頭にしなかったのは、茶器の大人の判断なんだろうと、その辺は理解出来ました。
さて

関ヶ原、無駄に3週間程、両替前各位を引きずり回して三成やったりしてました。
結果としては完全にノーマークだった雅楽でクリア。
他の党員が廃方面な面子だったので1回目で撃破。
次の日が平日な時程勝率が上がるのは仕様ですね。

そんで斉藤の廃方面の人達が集まる一門の手伝いで本多忠勝をやったりしてました。
スーパー脳筋構成で4回目くらいに辛勝。
その後はずたずたに引き裂かれました。

関ヶ原5以降はもう未知の領域と言うか、「こんなのどうやって勝つんです?」
っていう世界なので、せいもあさんが要望送っちゃうのもうなずけます。

それではまた次回。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nokin69.blog6.fc2.com/tb.php/359-c0b51610

Comment

底辺陰陽

晒しから来ますた
  • URL
  • 2011/10/28 14:56

松虫

甘い蜜柑と聞いて
  • URL
  • 2011/10/28 15:16

てつこ

>米
いらっしゃい

>松
満足してない
  • URL
  • 2011/11/02 18:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス解析

QRコード

QR

版権表示

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.