

能楽 能書き

  • 2011/12/01 15:22
  • Category: 信on
こんにちは、大貫です。

12月。あっという間に年末。
昔ある人が「歳をとる程一年が短く感じる、10歳にとっての1年は10分の1、でも30歳にとっての1年は30分の1」とそんな事を言ってました。

なんかもっともらしいけど、実際よくわかんねーやって感じですわな。

能楽の育成に力を注いでいます。

能楽でボスやってる時が一番なにをするのも他人事で、責任仕事的な事って詠唱くらい。
あと看破でるぜーって感じで。

地勢なんつーのは、ほらお前らに物理低下の場所を提供してやるよって感じなんで、
別に働いてる感は無いんですよ。

まあ色々あるんでしょうが色々他人事な職業で僕にぴったり。
その上能楽だけ姓が違うからすげー気楽なんですよね。大貫的な意味合いで。

武芸なんて隠居生活だし、出してもPLとかオワコンダンジョンの攻略手伝いとかそんな感じ。
金はかけようと思うけど、乗ってないスポーツカーみたいな感覚。

もう8年近くやってんのかこのゲーム。
忍者作ったら「僕の考えるさいきょうのサポ」になれそうな気もするけど、
武芸で1mやったり、意識して前とって動いたり、釣り来ると思って見切りみねやったり、
そんな行動って忍者の方がやりやすいんだろうなーと、忍者もってねー僕が言っても説得力無いんだけど。
現実はそんなあまくねーよなー、装備にも金かかるし、なんせレベル上げがたりぃ。

脳内軍師だからなー能楽使ってると。
いや能楽じゃなく中身の問題か。

インチキなNPCのアルゴにストレス溜めてる方は是非能楽どうですか。
ほんとにみんなが頑張れば勝てるんだろーなーくらいの気持ちでゲーム出来ますよっと。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nokin69.blog6.fc2.com/tb.php/361-9d7fd3ec

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス解析

QRコード

QR

版権表示

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.