スポンサーサイト


【合同】ここが好きだよ!信長の野望【企画】

  • 2012/01/25 18:22
  • Category: 信on
O・Tさん Lv65/武芸 評価満足度★★★★★
信長のおかげで彼女が出来ました!信じられません!
僕は、巷でいうところの“オタク”で美少女フィギアを眺めるのが大好きです。もちろん女子とは付き合ったことなんてありませんでした。そんな僕に彼女が出来たのは偶然ヨドバシ梅田で売っていた信長の野望onlineのおかげなんです。
とりあえず物は試しにとやってみると、その日からいきなり彼女ができちゃったんです。
稲葉山で突然声を掛けられて、なんかの釣りかと思うと、これが本気で、しかも同じゲームオタクで意気投合。
彼女に誘われるがまま、その日に武家屋敷に行っちゃいました。それが今の彼女です。
まじで信長の野望online最高ですよ。

てつは#12441;な

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nokin69.blog6.fc2.com/tb.php/363-1cacf065

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス解析

QRコード

QR

版権表示

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.