スポンサーサイト


バー読み講座

  • 2012/03/22 16:49
  • Category: 信on
こんにちは、大貫です。
僕は武芸で看破しない派閥の人間です。
看破無いです!って先武将にゲリラでインしたら「侍は看破入れた方がよいですよ^^;」と
非常にありがたいお言葉をいただいた事があります。

期待値として「www」もしくは「w」の単芝だったんですが、時代は変わりました。
僕自身がバー恐怖症という事も有り、バーなんて読めなくてもこのゲームは楽しめるんだい!
とタカを括ってる感はあるんですが、バーが読める方があの赤い線によりいっそう戦慄を覚える事請け合いなので、覚えておくと良いです。

非常に優しいブロガーの方達が、レンタルサーバーのハードディスクがすり切れる程に4秒バーについてエントリーを書いていると思いますが、僕は4秒バーを見て、待機して、そして術を止める事はバー読みだと考えていません。

かといって別にそこまで僕がスーパーバー読み職人てわけでは無いんですけど、
職人気質なプレイヤーが減ったなと、そんな風に思ったので。
65の産廃忍者が大量生産されてますしね、pt狩りで。

別にこうすれば良いとか、ああすれば上手いとか、そういう指南的なアレは無いんですが。

ハ#12441;ー

これ見てどこまで妄想出来るかって話をしたかっただけなんです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nokin69.blog6.fc2.com/tb.php/365-b6e31a59

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス解析

QRコード

QR

版権表示

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.