

GM対話、構って引退 ほか2本

  • 2012/05/18 11:15
  • Category: 信on
合わない人はすみません、大貫です。
広告消し記事ですが、適当に近況を。

・スタックによる墓移動の不正使用によりGMから警告

眠気MAXだったので右京から那古野までワープ、3分後GMから怒られた。
リアルにスタックしたとき不具合報告しても無視だったので、
有って無いようなサポートなんだろうなという感じだったんですけどね。
無意味。


・構って引退

気がつくと2週間くらいインしていなかったのですが、別にリア充プレイヤー気取る気も
ネトゲは良くないよ発言する気も無いのですが、意欲が無かった。意欲があればまたやります。
ネトゲ引退前に「ネトゲは良くない」「リアル重視で^^;」「飽きた」とか言うやつが一番害悪だからね。
この手の奴は大体3ヶ月もすりゃ毎日イン、もうそういう芸風なんだと認定されるのがオチ。


・三途倶楽部の過去ログ

そろそろ本気だして欲しい。
良くあるネタ系ブログで「どや、俺らの会話面白いやろ!」的なぬるいログじゃなしに
リアルにきつい燃料投下お願いします。


・夏

BBQしませんか。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nokin69.blog6.fc2.com/tb.php/369-02b433bd

Comment

打っていいのは打たれる覚悟があるやつだけだと!
コードギアス打つとモンハンが優しく感じるのは私だけw?
  • URL
  • 2012/05/18 14:26

通りすがり

場所が千葉県限定でなら家老BBQのセッティングしてもいいよ。もう生霊憑いてないし
  • URL
  • 2012/05/19 06:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス解析

QRコード

QR

版権表示

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.