

魅力武芸

  • 2012/10/05 11:02
  • Category: 信on
もはや脳筋をウリにしている事とはかけ離れてはおりますが。
休止する事4ヶ月、モチベーション維持の為に装備を新調いたしました。
パワーインフレの武芸界に一石を投じる所存でございます。

魅力付与。

知人の力を最大限に借り、急ピッチで装備を仕上げていただきました。
作りたて、未調整のステータスではございますがこんな感じになりました。

※以下 丹入り、ダンジョン時、主要ステのみ
初期振り 腕力10器用10

生命 7200
攻撃力(覚醒込み)1047
器用 350
魅力 559 

てな具合です。
まだ伸びしろアリーという事と、昨日の今日の話なのでSSは後日貼り付けという事で。

キャップも考慮して現実的にどこまで伸ばせるか考えてみたところ、
指輪で+10、家臣で+5、覚醒で+20あたりなので、ギリギリ600くらいが限度なのかなー。
むしろものぐさな性格なので威力系覚醒しか終わってないぜ。ワイルd(ry

紋と腰を考えるとサービス終了しそうなので考えてません。。。

ここに凝系の宝玉で30%程度入れると大体はスナイプOKじゃないかなーと思います。

忍者作りなさいよというのはナシの方向で、、、、侍好きなんですよ、♀侍かっこいいやん。


----以下参考までに-----

頭 生240 腕41 魅66
胴 生240 腕42 魅65

太刀 L:255-腕50 R:300-魅55 w-

袋 生240 腕50 魅41

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nokin69.blog6.fc2.com/tb.php/372-b4137d88

Comment

は?

こんなもん芸じゃねーわ
  • URL
  • 2012/10/05 14:34
  • Edit

頑なに腕力だけを追い求める姿も武芸であれば、その弱点に気付きスタイルを変えるのも武芸
しかし魅力300程度で気合がまわらないまわらないという武芸は多いですねぇ65なのにも関わらずw
案の定両手に大陸産の武器を携えてるわけですが、気合回復キャップから気合韻分を逆算することが出来る人は本物の武芸にはなれないのかもしれませんね
  • URL
  • 2012/10/05 14:54

tetsuko69

>こんなもん芸じゃねーわ
そうかもねー。

>頑なに腕力だけを~
設計上、純近接アタなので攻撃犠牲にするのは悔やまれますね。。。
いまどき覚醒込み攻撃1300弱いくようですが、比べたところでダメ差感じなかったので1000維持目標に魅力に回してます。
魅力は462確保すればキャップですね、ボス戦だと概ね50秒で考えてます。
竜跳虎臥が65で1395、覚醒で1295なので、、

1395-100=1295消費

気合韻・四つき
魅力462で
25.5/s*50sec=1275回復

魅力350で
21.0/s*50sec=1050回復

気合だけで考えると最低462あれば攻撃維持しながら高回転アタッカーとなれそうですね。
巷の生気255芸を見るとなんだかなーと思います。
いやはや武芸者として日々精進ですな。
  • URL
  • 2012/10/05 15:29

通りすがりの真紅のお武芸

一意専心あるっていってもなかなか使いずらいので
魅力付与はやっぱりほしいですよね

ちなみに覚醒全部終わったうちの武芸が
ダンジョン潜在+丹込み+覚醒込みで
生命8060 攻撃1140 器用360 魅力630なので
魅力は腰袋がまだ育つ余地あるので後5~6くらいは上がるかなと思います。

同じお武芸様としてまだまだ上を目指していただきたいっす!

まぁここまでやっても盾3の相手とかはくるsゲフゴフ
  • URL
  • 2012/10/07 05:03

tetsuko8969

>真紅お武芸さま

なるほど、さすが覚醒振り切ったら見違えるスペックになるなあ!
最後の難関守護だけ抜ければ。。。
  • URL
  • 2012/10/07 18:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス解析

QRコード

QR

版権表示

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.