スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富くじとやきそば弁当

富くじ当たったらどうするか。
もちろん両替前ばらまきイベント開催でしょうに。
最近、やきそば弁当なるものにはまっている。
インスタント焼そばの致命的な欠点は湯切りがめんどくさいという事に尽きる。
特にオフィスで勤務するサラリーマンにとって、いちいち給湯室なりトイレに行って湯切りする行為が煩わしい。
やきそば弁当は湯切りの湯をスープに再利用するという事で致命的な欠陥を解消している。

その原理で武芸の空振りの際のエネルギーを怒りとして蓄積して放出する技能が追加される事を切に願っております。


▼ ちょっと面白かった時用に押すボタン ▼
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nokin69.blog6.fc2.com/tb.php/380-d3d3f86b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス解析

QRコード

QR

版権表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.