

外野から楽しむ信on

富くじ興味あります!新技能興味あります!

なお、課金はしていない模様
課金をしていないので
「強ボス倒したよー^^」報告だの「装備新調したよー^^」等の
自慢記事近況報告は書けませんし、課金していないからと言って、
リアル生活を遠まわしに自慢じみた形で露呈する記事とかも書けない、非リアなので。

先週、頭の中がまだ飛龍パッチの方々とオフ会をした、その写真を赤裸々にアップする度胸もない
(そもそも俺が飲む事に夢中で一切写真を撮っていない)

まー、そんな感じなんですが、界隈から一切離れたというわけでも無い。
課金していない時の主な情報源は公式と2ch・したらば、そしてユーザーブログ。
このあたりを巡回していれば大体、インしていなくてもなんとなーく流行り廃りが把握できる。

主にべるるんリーダーの徘徊ですが、やはり多いのが【pt狩りと当たり神秘系の話題】。
これはもう、書く事が無い時の苦肉の策だと思ってます。
最近ブログサボってるけど大したネタも無いし、、、という半ば強迫観念に近い時の精神状態で書くので
内容が全く面白くない(※俺の場合)
例外として、『腕力+50の付与石出来ました』ってタイトルなら全力でクリックしますけど。

結局、ネタ系ブログとか、検証ブログとかそういうのがやっぱり普遍的に面白いと思う。
いや一番面白いのはコメント欄で戦争が勃発してるblogなんですけどね。
あ、俺のとこでやるのはやめてくださいね。


▼ ちょっと面白かった時用に押すボタン ▼
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nokin69.blog6.fc2.com/tb.php/382-7d9ed8ab

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス解析

QRコード

QR

版権表示

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.