スポンサーサイト


復活祭

  • 2014/02/10 02:24
  • Category: 信on
党大会の模様

ss1.jpg


ss2.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nokin69.blog6.fc2.com/tb.php/388-b73d2522

Comment

手塚

もう何年も前に鉄子さんを介して某底辺陰陽さんに、直筆サイン入り稲葉山3丹Tシャツを三途倶楽部ブログにUPして頂いたのはいい思い出です。
昔はゲーム内でもいろんな出会いがあったのになぁ…などと少々センチメンタルな心持ちでブログを拝見しておりました。
旧知の仲間もほとんどゲームを辞めてしまい、1週間に何回キーボード使うかな?というほどにオフゲー化している私には、党大会の集合写真がなんとも眩しく「あ~、やっぱこういうのがオンラインゲームだよなぁ」と思い、なんとなくコメントしてしまいました。
全国検索かけて懐かしい名前を発見すると、接点0な人だったとしても、なんだか勝手に親近感を持って昔を懐かしむ今日この頃です。
200貫からの再スタートをした方は順調なんだろうか・・とかw
野良募集をかけて何かをするという事がほぼ皆無になってしまったゲームですので、今後新たに接点が生まれるのかどうか甚だ疑問ですが、大貫翼賛会が勢力拡大し新規党員を募集するような事があれば、勇気を持って門戸を叩いてみようと思います。通りすがりから長文失礼しましたw
  • URL
  • 2014/02/17 06:24

鉄子

to手塚さん

お久しぶりです。
懐かしいですね、昨今の信onは当時と比べるとすっかり様変わりしちゃいましたね。
当然私の知人欄も例外なく真っ黒、昔のよしみを頼りになんとかです。
いずれご縁がありましたら、是非。
  • URL
  • 2014/02/17 13:03

まつむし

to 手塚氏

三途の残党軍もとい政治結社大貫翼賛会では
貴僧のような純潔な精神を持った新しい血を募集しております。
特にプロパガンダ担当官募集中です。

梅干しボーイだった小生も米川総統に拾われた身です。
何かを変えるためには、時に勇気を振り絞り大声頂くのも宜しいかと存じます。

かしこ
  • URL
  • 2014/02/17 15:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス解析

QRコード

QR

版権表示

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.